(別ブログも運営中)

オタクちっくにまんがを語る!
「実況風」感想集

NOWA'S CLASSIC BOOK

長年コンプレックスであるサメ肌に恋するおしりを使ってみた

 

 

こんにちは、のわぱんです!

 

大人気の恋するおしり。

石鹸。

おしりで、石鹸、となったら

 

 

そうです。おしり用の石鹸です。

 

 

 

人気の商品なので他にもたくさんレビューはあると思いますが

 

今回はサメ肌に使ってみました!!


 

サメ肌に使ってみたってあまりないと思うので使用感を書いてみます。

 

 

※サメ肌(毛孔性苔癬)とは腕や足がぶつぶつしている肌のことです。

サメ肌って?となった恵まれし方々や詳しく知りたい方はぜひ調べてみてください。

 

→Wikipedia「毛孔性苔癬

 

恋するおしりとは?

f:id:furano1025:20190213224332j:image

 

おしりの肌は、長時間座りっぱなしのデスクワークや
下着の摩擦、締付けによって角質が溜まりやすいところ。
だから、きちんと洗って余分な角質をしっかりケア。
使ったその日から。おしりまで、美しいあなたに。

おしりの黒ずみ・ザラつき・ブツブツに
くるくる直接洗いの簡単ケア!

(1)余分な古い角質を落とす:角質ケア
スクラブ※1&ピーリング成分※2配合
【モモ核、マンナン※1 グルコノバクター/ハチミツ発酵液、
リンゴ酸・乳酸・クエン酸※2】

(2)必要なうるおいを守る:保湿ケア
6種※3の美容保湿エッセンスを配合
【モモ葉エキス、モモ種子エキス、ビワ葉エキス、キウイエキス、
アーチチョーク葉エキス、アロエベラ液汁※3】

◎「きゅんっ」とする もぎたて!ピーチの香り

http://www.pelicansoap.co.jp/item/hipscare.html

 

 

 

黒ずみ、ざらつき、ぶつぶつをケアする石鹸。

商品名にもあるようにおしりに使うものです。

 

いろいろ成分が入ってるみたいですが、詳しくないのでわからないけど要はおしりがぷりっとなる石鹸です!

 

それがなんと定価600円!お手ごろ!

 

 

最初は普通におしりに使ってみようと買ったのですが、初日から違いを実感

 

3日目くらい経って触り心地が違うな…

 

これ同じぶつぶつなら二の腕のサメ肌にも効果あるかな

 

 

使ってみたら

 

効果ある!!

 

 

というように思いつきで腕にも使い始めて、

さめ肌が綺麗さっぱり!というわけではなかったけど

少し触り心地が変わりました。(偉大なる一歩!)

 

それぞれの使ってみた感想

おしりの使用感

「ざらざらぶつぶつがとても気になる状態」

 

からはじめて、石鹸1個分ですべすべになりました。

すべっすべ、というかふわっふわ。しょわしょわ。

 

洗った直後だけではなく寝る前に触ってみたり、仕事中トイレで確認してもすべすべでした。

洗ったあと乾燥しやすくなるとか、つっぱる感じは全くなかったです。

 

 

石鹸自体にツブツブが入っていて適度な刺激で気持ちいいです。

 

あと、桃の香りがするのですがこれがほんとに良い匂い!

アロマとかの少し複雑な感じではなくもう桃!って感じの匂いです。

どちらかというと強めですが私は桃の匂い好きなのでただただ癒されます。

 

二の腕の使用感

「めっちゃぶつぶつしてる状態」

 

からはじめて「ちょっとだけぶつぶつ」へと変貌しました!

おしりと比べたら若干効果は劣りますが(おしり用石鹸なので当たり前)

確実に最初よりさわり心地は良くなりました。

 

 

二の腕は保湿クリームも塗ってるので乾燥の面ではわからないですが、お風呂上がりのぱつっとした感じはおしり同様ないです。

 

 

 

毎日おしりと二の腕に使って、使い切るまでは約1か月ほどでした。

 

 

ちなみにですが、1週間だけ太もも裏のザラザラにもやってみましたが、期間が短いからかサメ肌の勝利か効果はほとんど感じられずでした…

 

いや、もちろんこれは「おしり用」石鹸なので

おしりがすべすべになった時点で大満足ですよ!

 

 

 

 

「女性の肌はスベスベ」の風潮がほんとにつらかったんですけど、こうして自分の二の腕を触ってもあまりがっかりしないことがほんとに嬉しい。

継続して何かをするのが超苦手ですが、効果を実感しながらだったので毎日続けられました。

 

 

 

買ってみて、

続けてみて、

価値はあったなと思います。

しかも600円で買えるという…これからずっと使わせていただきます…!

 

 

 

ちなみに、使いきってから追加で買うまでに1週間あいてしまったのですが、その間の状態としては、

 

□おしりはまぁまぁ持続

□二の腕は少しぶつぶつが戻ってきた(気がした)

 

薬というわけじゃないし使い続けて効果を得られる商品なのかなと思います。

(amazonでも定期便やってました)←終わってるか探せないだけか不明ですが調べてもなかった

 

 

f:id:furano1025:20190213224452j:image
売り切れてることがよくあるみたいなので買いだめがおすすめです。

 

ペリカン石鹸 恋するおしり

最後に

おしりのぶつぶつが気になる方

効果に個人差があったり、肌に合わないという方もいると思いますが、お手ごろの値段なので一度試してみる価値はある商品だと思います。

私と同じようにサメ肌で悩んでる方

さめ肌に何をしたらいいかわからん!って方は一度参考にしていただけたらと思って紹介しました。

 

たまたま私はぶつぶつが軽減したとか、軽減した気がしただけとかかもしれません。

この石鹸はあくまでおしり用なので、もしこのブログを読んで試してみていただいた方、

効果があまりなくても「なんだ、効かなかった」くらいに思っていただけたら幸いです。がっかりさせてしまったらすみません。

その石鹸は普通におしりに使ってください。

 

それでも私はさめ肌でほんとに悩んでるので治す方法を知りたいし、

同じように悩んでいる方にちょっとでも効果があった方法を共有したかったんです。

 

 

一緒に追求していきましょう。

 

 

のわぱん

 

 


★ブログに載せるほどではない小ネタを呟いてるtwitterアカウントはこちら(@andy_nowa)です

ぜひぜひぜひフォローお願いします(フォロワーさん少なくて切なさ満点)

フォロバさせていただきます!(捨てアカっぽいのはしない)

 

 

★そして本(主に少女まんが)をオタク全開でレビューするブログもあります

→名著集(NOWA’S CLASSIC BOOK

こちらもぜひぜひご覧ください!

(リクエストも受け付けてます)

 

美容
よろしければシェアお願いします
よろしければのわぱんをフォローお願いします
のどもと過ぎれば熱さを忘れる
タイトルとURLをコピーしました